2011年02月13日

TTHマッチvol.2_03

りざるとは、フリーダムアート通信リザルトみるとリボルバートップの丸山さんに負けたのは、なんとアクションシューティング
マッチだけしかも大差つけられて
TTHマッチvol.2_03
このステージだけまけましたが3ステージ勝負なら2勝1敗で私の勝ち(負け惜しみ)
次回は、8頃なので3度目の正直になりますように
いつもは、APS撃ってるアズさん
TTHマッチvol.2_03
グロック17 アキュームコンプD使ってました
TTHマッチvol.2_03
TTHのmakotoさん
TTHマッチvol.2_03
こんかいも豪華賞品です
TTHマッチvol.2_03

TTHマッチvol.2_03





Posted by teru  at 11:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
悪天候の中、出場して頂き、ありがとうございました。
リボルバーでのシューティングは楽しそうですね!(私は、持っていませんが(T-T))
また、宜しくお願いします。
Posted by TARO at 2011年02月13日 21:54
雪の舞う中ご来場頂き、ありがとうございました。
それでは失礼します。
Posted by フロンティア山中 at 2011年02月14日 11:48
>TROUさん
リボルバーは、難しいけど楽しいですよ
こちらこそまた宜しくおねがいします(^o^)丿
>フロンティア山中社長
また宜しくおねがいしますm(__)m
Posted by teruteru at 2011年02月14日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。