2011年01月30日

やりました、ザックジャパン(2011アジアカップ)

今日、2時過ぎサッカーアジアカップでザックジャパンが優勝しました
やりました、ザックジャパン(2011アジアカップ)
私は、テレビつけたまま途中で寝てしまって覚えてませんがなんか夢の中で
季が延長後半でシュート決めたと記憶に残ってっました
なんとか1-0で勝ってほっとしました。
これがPK戦にもつれこめばどうなることやら・・・・
昨日の、蔵前練習会のリザルト発表です(画像クリックすると大きくなります)
やりました、ザックジャパン(2011アジアカップ)
今月は、私は、最低の記録をだっしゃいました・・・(>_<)
今月の月間リザルト及びポイント取得者発表は、整理しだいお届けします・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 14:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。