2011年01月20日

佐川飛脚便

一昨日、誕生日に佐川便で届いたプレゼントicon27は、昨年応募したモーターウィークリーの懸賞品でした。
ブリジストンオリジナルカレンダー
佐川飛脚便

佐川飛脚便
三菱ふそう キャンターモデルカー
JAGUAR オリジナル手帳
小林可夢偉 サイン入り色紙
佐川飛脚便
合計4点でした\(^o^)/
佐川飛脚便

佐川飛脚便

佐川飛脚便
思いがけないプレゼントで、とても嬉しかったです(^_^)v
また昨日仕事が速く終わったので17時すぎ蔵前に行きましたicon18

匠社長とナベさんとハンドガン小練習会しました
GUNは、社長のAPS-3を借りました
佐川飛脚便
シルエットから
(S) 10m 9mで11 (P)10m 9m 8mで15 合計26
ブルズアイ
60-1X
佐川飛脚便
しかもなぜか右よりでぶれてる時に0点2発
佐川飛脚便
慣れてない銃なのでこんなもんでしょう匠社長にお言葉頂きました
プレート
久々の9枚 36
佐川飛脚便
合計122-1X
なかなか社長の銃は、バランスいいので帰ったら自分も調整しなくちゃね
(トリガーシステムは、同じ)
一位は、ナベさんでした
佐川飛脚便
二位は、匠社長
佐川飛脚便
今回は、GMで撃ってました。
また帰りにSR-2の改修して頂くことになりました土曜日が楽しみです
次回は、11/01/15_蔵前練習会のスナップ写真ですでは・・・(^o^)丿




Posted by teru  at 06:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。