2010年11月21日

10/11/20蔵前練習会黒いガンダム登場_01

10/11/20蔵前練習会黒いガンダム登場_01
今回は,masterが休みなのでぽてちんがリザルト発表
APS射撃ノート(リザルトはこちら)
10/11/20蔵前練習会黒いガンダム登場_01
今回は、仙台のMANちゃんも参戦しました。
つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 06:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
ライフルリザルト、見ました。8割スーツとは、驚きです(@o@:)

スーツより先に弾を変えて来週は復帰します!
Posted by master at 2010年11月21日 11:07
久々のブログチェックでした。やはり土曜日は蔵前に行かないといけませんね。 IZAWAさんの モビルスーツもみれませんでした。
来週お会いしましょう。 再来週は仕事になりました。
が 土曜日は、蔵前を考えると、仕事になりません。  ハイ。
Posted by Joe at 2010年11月21日 21:21
>master
だめですよ(准将以上)将軍は、モビルスーツには、乗れませんからね
弾は蔵前とSGMをうまく使い分けたほうがいいよ
>酒
土曜日は、蔵前で仕事ですから間違いないようにね(笑)
Posted by teruteru at 2010年11月21日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。