2010年09月30日

10/09てるさん杯_07

スナップ写真その他編
酒添童子master居ないのでぽてちん、親方等無差別に大暴れ
10/09てるさん杯_07

10/09てるさん杯_07

10/09てるさん杯_07

10/09てるさん杯_07
そしてつかれはてましたとさ
10/09てるさん杯_07
me.kさん朝食中
10/09てるさん杯_07
Ishiiさんラストアクションヒーローの切り裂き魔(?_?)
10/09てるさん杯_07
最後は、ジャンケン大会でMANちゃんのお土産争奪戦
10/09てるさん杯_07
お土産は、これ↓
10/09てるさん杯_07
次回は、9月、月間順位&ポイント取得者発表





Posted by teru  at 07:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
ぽてちんのマジ切れ寸前な表情に1票!! (笑)
Posted by mastermaster at 2010年09月30日 11:12
ええ、そうです。

マジ切れましたw

なので、今週末はてるさんお世話よろしく。
Posted by ぽてちん at 2010年09月30日 20:29
>ぽてちん
お仕置きならタップリしますし(笑)
たぶんmasterも参加するから大丈夫ですぅ(^_^.)
Posted by teruteru at 2010年09月30日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。