2010年09月26日

10/09てるさん杯_02

ハンドガン一回目
競技順は、K.Ishida君が引きました。
10/09てるさん杯_02
ブルズアイスタート
10/09てるさん杯_02
いなみにK.Ishida君は、大学に行く為ハンドガンは不参加残念
ブルズアイ
56-1X
10/09てるさん杯_02
0点3発(泣)
10/09てるさん杯_02
プレート
6枚 24
シルエット
(S) 2 (P) 11 合計13
合計93-1X
まだまだ90点台脱出できず(>_<)
二回目、時間ないのでシルエットから
シルエット
(S) 15 (P) 15 合計30
オープン初の30点台(^_^)v
ブルズアイ
65-2X
10/09てるさん杯_02
0点2発5点3発でも6時照準のグルーピング確実に良くなってます
次回は、0点1発で70点台だしたいですね
10/09てるさん杯_02
プレート
6枚 24
プレートだけ変わらなかった
合計 119-2X (129)
オープンにして初の三桁にのりました。
次回は、ハンドガンスナップ写真ですつづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 07:43 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。