2010年09月23日

10/09/18蔵前練習会_06

おまちかねの酒添童子特集
座敷童から改名したら悪戯がエスカレートしたようです。
10/09/18蔵前練習会_06
Mr.Kさんがお仕置きです
10/09/18蔵前練習会_06
ぽてちんの足にガムテープ貼っていきなりはがすし(痛そう)
10/09/18蔵前練習会_06
七年殺し・・・(浣腸(?_?))
10/09/18蔵前練習会_06
masterの耳かじったり歯型ついてました
10/09/18蔵前練習会_06
masterの上に乗かってみたり
この写真の前(写真なし)masterがクリードマンスタイルで射撃しようとした時
お腹の上に乗かって暴発事故がおき酒添童子に命中
10/09/18蔵前練習会_06
はれてるかmasterが確認?しようとしてるとこです
妖怪は、しなないからいいけどよいこは、まねしないようにね(笑)
おまけ
10/09/18蔵前練習会_06
次回は、スナップ写真03ですつづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 06:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。