2010年08月29日

7thPMC_速報

当日エントリー含めまして32エントリーありました
参加者のみなさんお疲れ様でした。
7thPMC_速報
今日は、4人96枚満射によるシュートオフがあり
4代目名人タカシマさん、5代目名人ホシノさんが誕生しました。
7thPMC_速報
二代目名人ショウジさんが前回につづいて満射通算192枚
7thPMC_速報
また連続記録が更新して下さい。
え、あなたは、どうだったのかってはい、だめ~(>_<)
7thPMC_速報
31/32位ブービー賞です
7thPMC_速報
がんばりましょうスタップ押されてパーソナルデーター返されました(笑)
上位の方は、たいえんよくできましたスタンプかな!
小学生のころ以来ですが嬉しいやら、悔しいやらで楽しいものです
詳細レポートは、てるさん杯レポートの後につづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 16:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。