2010年08月20日

2人だけの練習会10/08/20

今日、蔵前に18時頃到着して、コウ君と2人だけの練習会でした。
2人だけの練習会10/08/20
ムーバーから、
一回目3枚 6点 二回目5枚 10点合計16点
来てすぐ、試射もなしに16点は、まっいっか!
ブルズアイ
86-3X
2人だけの練習会10/08/20
最後の一発0点に入れて90越えならず。明日の楽しみができた(^_^.)
2人だけの練習会10/08/20
ココだけの話ですがブルズアイだけはコウ君に勝ちました(^_^)v
プレート
36
合計138-3X (148-3X)
明日は、久々にmaster撃破できるかもねicon12
それからてるさん杯 初代ワールドチャンピオンの楯できました
2人だけの練習会10/08/20
明日を含めて後2回しかありませんが4人の方のご健闘を祈ってます。

2人だけの練習会10/08/20

2人だけの練習会10/08/20





Posted by teru  at 21:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。