2010年08月17日

ブルズアイ練習10/08/17

ブルズアイ練習10/08/17
今日は、GM M-96で弾は、MAXI0.25g
66-3X
ブルズアイ練習10/08/17
0点2発かなりぶれてましたのでバランスが悪いのかなicon10
ブルズアイ練習10/08/17
昨日のAPS-3の結果
93-5X
ブルズアイ練習10/08/17
やっと90点台に載りました(^_^)v
ブルズアイ練習10/08/17
つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 20:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
今頃気付きましたが先週の蔵前練習会でMr.kさん私の一号機を持ってますね!
もしかしてオープン転向でも考えてるのでしょうか?
今週は参加する予定です。
Posted by コウコウ at 2010年08月17日 21:47
>コウ君
Mr.Kさんは、21期は、ハンドガンに専念する為ライフル持ってこないで、Openは、試しだって
それから今週は、185~190(195~満射)宜しくm(__)m
Posted by teruteru at 2010年08月17日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。