2010年07月31日

第20回APSカップ東京大会_01

ライフルクラス終了です
第20回APSカップ東京大会_01
ASWのアオキちゃん

参加者&スタッフのみなさんお疲れ様です(^^♪
また明日宜しくお願いしますm(__)m
蔵前では、4人入賞
第20回APSカップ東京大会_01
またコウ君(ダースモール)の二連覇なりませでしたがAbeさんがグラチャン(二代目)
になり蔵前では、二連覇達成しました。
第20回APSカップ東京大会_01
詳細は、後程かきますが7人のバッチ更新でました。(^_^)v
おめでとうございます\(^o^)/
また蔵前のすべての目標達成しませんでしたが80%の戦果達成したと思います
明日は、ハンドガンクラスAMフリー、PMオープン
それぞれ目標に向かって頑張りたいと思います。
つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 18:08 │Comments(3)

この記事へのコメント
お疲れさん!
本日のライフルリザルト、JASG HPにて公開!

明日もよろしく!
Posted by master at 2010年07月31日 19:06
>master
お疲れ様
後で確認します

明日も、master先陣切手、目標達成宜しくm(__)m
Posted by teruteru at 2010年07月31日 19:40
お疲れ様でした。ハンドガンも よろしくお願いします。
Posted by joe at 2010年07月31日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。