2010年07月25日

第6回蔵前杯(第4回ライフル)_02

お待たせしましたリザルト発表
第6回蔵前杯(第4回ライフル)_02
その前に・・・icon16
第6回蔵前杯(第4回ライフル)_02
受付
第6回蔵前杯(第4回ライフル)_02
銃検(弾速)匠社長&座敷童joe
第6回蔵前杯(第4回ライフル)_02
masterが司会
第6回蔵前杯(第4回ライフル)_02
匠社長挨拶
第6回蔵前杯(第4回ライフル)_02
前回優勝者Ishiiさんに優勝カップ変換
第6回蔵前杯(第4回ライフル)_02
競技順をIshiiさんに引いてもらいプレートスタート
第6回蔵前杯(第4回ライフル)_02
11時競技開始・・・
それでは。お待ちかねのリザルト(画像クリックすると大きくなります)
第6回蔵前杯(第4回ライフル)_02
つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 20:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
先週末はお疲れ様でございました。
とうとう後6日で本大会なんですね。
悔いの残らない大会にしたいと思ってます。
当日もよろしくお願いします。
Posted by joe at 2010年07月26日 20:08
>座敷童Joe
悔いのないとゆうことは、190オーバー出す事ですかね
楽しみにしてます。
Posted by teruteru at 2010年07月26日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。