2010年06月20日

ソニーハイビジョンフェア_超番外編

先程有楽町の交通会館の12F で開催されてる
ソニーハイビジョンフェアに行ってきました。
ソニーハイビジョンフェア_超番外編
今回のうりは、3Dブラビアでした
ソニーハイビジョンフェア_超番外編
3Dといいてもめがねかけて飛び出す絵本みたいだったです
21世紀なら360度立体映像(フォトグラフ)のほうがよいなぁ個人的には
たこやき等模擬店もやってましたよ
ソニーハイビジョンフェア_超番外編

ソニーハイビジョンフェア_超番外編

ソニーハイビジョンフェア_超番外編
ポストペットのももちゃん発見
ソニーハイビジョンフェア_超番外編

ソニーハイビジョンフェア_超番外編
ソニーのデジタル一眼レフアルファーの展示会と撮影デモやったました。
ソニーハイビジョンフェア_超番外編
ちなみに特別ご招待状なければ入場できません
ソニーハイビジョンフェア_超番外編
かえりにクッキー貰ったので来週公式のときに
みんなで食べよっとface02
ソニーハイビジョンフェア_超番外編
ソニー代理店アキバのヨシバムセン店長伊藤さんです
ソニーハイビジョンフェア_超番外編
ご招待ありがとうございました。\(^o^)/





Posted by teru  at 16:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。