2010年06月20日

10/06てるさん杯_02

10/06てるさん杯_02
新人シューターK.ishida君早速SGM弾選別
10/06てるさん杯_02
タケさんレイバンのシューティンググラスかっこいい
先ずは、昨日のは、精神面(メンタル、モチベイション等)
10/06てるさん杯_02
自分に勝てませんでした。
理由は、想いっきってSUSシリンダー交換してテストしなかった為
また蒸し暑さに負けて集中できなかった(>_<)
はい、だめつ!
とゆうわけでライフルは、114-1X(オープン)
詳しく次回
話変わって昨日FIAWORLDCUPでも日本は、負け
10/06てるさん杯_02
だれかはりっぱって言ってましたが同点ならまだわかりますが
前半は、病気がでましたね決定力不足前の日に言ってたスタメじゃなく
前回と同じスタメン俊介を最初から使っていればフリーキックで点取れたかも?
後の祭りですがね
10/06てるさん杯_02
SAMURAIBLUEは、自分のラッキーカラーでもあり
来週626APS公式蔵前ライフル(ホーム)で自分に勝つために購入(ロイホ牟礼店)しちゃいました。
負けない為の戒めかな
11時頃から11時45分ごろまでフリー練習なのでSUSシリンダーを試して
今期の目標130点以上SS(SHARPSHOOTER)の二階級特進目指して勝ちにいきます
来週(626)
ASWのaoki(蔵前関西支部長)ちゃんも期待してるして上京します
つづく・・・(^o^)丿





Posted by teru  at 09:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。