2010年04月18日

417APSライフル公式記録会_03

スナップ写真_2
417APSライフル公式記録会_03

417APSライフル公式記録会_03

417APSライフル公式記録会_03

417APSライフル公式記録会_03
MANチャン撮影
417APSライフル公式記録会_03

417APSライフル公式記録会_03

417APSライフル公式記録会_03

417APSライフル公式記録会_03

417APSライフル公式記録会_03
夫婦愛icon06
417APSライフル公式記録会_03

417APSライフル公式記録会_03

417APSライフル公式記録会_03
終わったあとピアスレ&シューティング体験しました
417APSライフル公式記録会_03
最後は集合写真
総評、6位以内独占は、いきませんでしたが4人入りましたので
チーム蔵前とおしては80点ですが
自己ベスト&バッチ昇格にならなかった人(私も含めて)残念ですが
みなベスト尽くしたと思うのでよし!
また6月頑張りましょう。その前に来月はハンドガンですが・・・face01





Posted by teru  at 21:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
今回はまさにボロボロでした。おまけに記述通りmasterにも迷惑をかけまして残念さと申し訳なさでいっぱいです。
次回からは結果はともあれ自棄行為は慎みます。
Posted by コウコウ at 2010年04月18日 22:52
>コウ君
昨日は、お疲れ様です
自棄起こした分本大会総合優勝とグランドマスター昇格
グラチャン連覇と楽しみあるじゃないですか
まだ6月公式もあるから頑張りましょうね

今日は、ゆっくり休んだかな!
Posted by teruteru at 2010年04月18日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。