2010年04月12日

10/04/10APSライフル特訓會_02

早速スナップ写真
10/04/10APSライフル特訓會_02

10/04/10APSライフル特訓會_02
上記の4人は、公式ではエキスパートが目標です
特訓會ではmasterSR-2の自己ベストをAPS-2で更新
とくにmasterは、大丈夫でしょうicon14
今回のスナップ写真は笑談中ばっかです
10/04/10APSライフル特訓會_02

10/04/10APSライフル特訓會_02

10/04/10APSライフル特訓會_02

10/04/10APSライフル特訓會_02
初めてのOさんすでにMr.kさん他とすぐになじんで負けずに
茶目っ気icon12
10/04/10APSライフル特訓會_02

10/04/10APSライフル特訓會_02
このように射撃以外でも和気藹々としてます外から来た人もすぐになじんで
しまうTEAM KURAMAE TERU&master'sです
蔵前に来る方は暖かかくお向かいしてます・・・・\(^o^)/

次回417公式はみなさん自己ベスト更新に向けてがんばりますよ
できれば6位以内独占も夢で終わらしたくないですぅ(^^ゞ





Posted by teru  at 19:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。