2010年03月25日

自宅ブルズアイ練習_08_番外編

自宅ブルズアイ練習8日目
自宅ブルズアイ練習_08_番外編
MAXI 0.25g
自宅ブルズアイ練習_08_番外編
61-2X
自宅ブルズアイ練習_08_番外編
2発0点は、照準合わす前にトリがー引いたもの暴発ぎみ
いちばんやってはいけないミスicon11
蔵前 0.28g
自宅ブルズアイ練習_08_番外編
84-1X
自宅ブルズアイ練習_08_番外編
右下に0点やっぱりトリガー引く時ちからはいちゃって撃ってしまった
なかなか悪い癖ぬけませんface07
明日は最終回KSC公式の前だから決めないといけませんね
ガンバicon14





Posted by teru  at 21:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
よし、よし!

上手くトリガーを引くタイミングは、
「湖畔に霧がゆっくりと広がる如く」
慌てない、焦らない。
(あっ! 今、「当たり前じゃん!」言うたでしょ!)(笑)

意外に難しいんだよね...難しいから、楽しくも在り!

KSC戦は、思う存分楽しみましょうぜ!
Posted by mastermaster at 2010年03月25日 23:04
>master
すべての結果は明日の最終回お楽しみに\(^o^)/
Posted by teruteru at 2010年03月25日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。