2010年02月23日

SR-2 K.C VerⅦDotSight仕様_番外編

SR-2のスコープをドットサイトに変更してみました
SR-2 K.C VerⅦDotSight仕様_番外編
             ⇓
SR-2 K.C VerⅦDotSight仕様_番外編
ドットサイトエイムポイントM4(レプリカ)です。
SR-2 K.C VerⅦDotSight仕様_番外編
とりあえずは、上矢會で使ってみようかなface02
コウ君のウインテェスターは19世紀、SR-2は21世紀だから手動アクション
レバーアクション対ボルトアクション対決できますなicon12
SR-2 K.C VerⅦDotSight仕様_番外編
シリンダーSPを0.8J以下仕様にしてピンバスターやアンリミ(ボルトアクション使えたっけ)
にも使えますね。もちAPSにも使いますよあたりまえじゃんface08
せめて3倍のブースターほしいねこのくらいが最近使えやすしねオープンに慣れたせいで
高倍率スコープだとはいだめ~face07
ではまた





Posted by teru  at 21:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
私はレバーアクション&シングルアクションでいきますぜ!
SAAもいいですがニューモデルアーミーも良いと思ってます。
ですがBB弾でターゲットを撃つのはバルーンブレイクのファーストドロウのようにピップシューティングとは行きませんね。
バルーンブレイクなら高校時代のハマっていた時期なら0.2秒前後出せましたが。
いまは、0.3秒以上か下手すればそれ以上…。
基本は、まずはグリップ握ってハンマーを起こすという動作を完全にできるようにしてそれが出来たらスピードを意識していくという練習でした。
これは、オートのスピードシューティングも同じでしょうハンマー起こすをセーフティ解除に変えれば。
あとヒップシューティングは通用しないので確実なエイミングでしょうかね。
今後もAPSのみならず色んなガンシューティングでよろしくお願いしますね!閣下!
Posted by コウ at 2010年02月23日 22:35
>コウ君
こんばは、私のサイドアームは、もちUSPですよ
いろんなシューティングを楽しみましょうd(^-^)
Posted by teruteru at 2010年02月23日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。