2010年02月20日

第四回蔵前杯(第三回ライフル)はじまりました

10時開会式、
匠挨拶から
第四回蔵前杯(第三回ライフル)はじまりました
前回優勝者コウ君優勝カップ返還
第四回蔵前杯(第三回ライフル)はじまりました
今回は、スタートは、主催者匠社長に抽選で決めました
第四回蔵前杯(第三回ライフル)はじまりました
ブッルズアイ から
第四回蔵前杯(第三回ライフル)はじまりました
つづく・・・icon14





Posted by teru  at 11:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。