2010年02月18日

SR-2 K.C VerⅦOpenSightの性能

本日、コウ君が蔵前に行くとゆことをブログに書いてあったのでicon12
SR-2 K.C VerⅦOpenSightの性能
夕方SR-2Openの試射を仕事終わった後icon29でお願いしましたら。
19時すぎicon30が来ました
ブルズアイ95-?X プレート満射(とりあえず私の限界です)=155これにムーバー28+と183-?X
銃の性能は180越えしてます以前匠社長はSR-2は160が限界ですface08
と言っていましたが優勝狙える性能になっています
もちろんコウ君みたいな選手が使えばの話ですがicon11
SR-2 K.C VerⅦOpenSightの性能
私も自己ベスト更新していけばこの銃で本大会の入賞可能性がでてきました。
がんばって練習重ねて常に160~180出せるようにしたいですねicon14





Posted by teru  at 20:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
95点の4Xでした。
因みに私のAPS-2でも95点のブルズアイを記録しましたが結果は、2X!ちょっと凹みましたw
180点狙える性能はあるといえます。
Posted by コウ at 2010年02月18日 23:00
コウ君
試射ありがとう(^_^)v
Posted by teruteru at 2010年02月18日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。