スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月07日

ポリカ板の改良

猫ターゲット用のポリカーボーネート板の弾痕が小さいので
改良しました。

ガムテープ(布)で貼ってその上にカードケースを貼り付け
またその上にホルダー(赤フロでのアイデアだそうです)としてカードケースのあまり貼り付けました

ホルダーなしでも十分ですが的紙がやぶれたりまたテープをかなり
使うのでエコになります

的紙いれるとこんなかんじです

撃ってみましたがやぶれていませんでした

複写に弾痕は、5mでAPS-3で撃ってみたら約3.8mmでした。
材料費は、ダイソー等100円ショップでそろえると200円以下でおさまりました・・・\(^o^)/
後一週間でAPS本大会です。蔵前の練習会は、明後日だけの一回です
ハンドガン13時から、ライフルは,15時半頃からやりますよ。最終調整には、いかがですか?
参加お待ちしてます。・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 22:53Comments(2)