スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月09日

11/05/07公式記録会_02

受付開始前

受付(10時~)

銃検(弾速のみ)

弾速がおわるとフリー練習11時半まで

待機場所

11時45分試合開始 つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年05月08日

11/05/07公式記録会_01

昨日APSライフル公式記録会がありました
33名の参加でした参加者のみなさん及びJASGのスタッフのみさんお疲れ様でした。

※速報です
また蔵前は、上位独占しかもオープン部門(APS始まって初)です

二位コウ君、一位Abeさん、三位タケさんおめでとうございますicon06
蔵前は、完全試合でした

詳細は次回・・・(^o^)丿

新製品情報あり  » 続きを読む

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年05月07日

本戦前の公式戦

今日は、本戦前の公式戦です

SR-2OpenSightversionの準備は万端ですが・・・(・・?
後は、本人しだいですかね

目標は、130点のSHARPSHOOTERですが最低でも公式自己ベスト更新目指します
練習会では、154の自己ベストがありますがあえて公式記録更新がねらいです
みなさんベストつくして頑張りましょう・・・(^o^)丿
  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年05月06日

GW 蔵前練習会最終日_01

昨日の特訓会最終日は、ハンドガン10名ライフル12名の参加が
ありました。参加者のみなさんお疲れ様でした

また12名の参加がありライフルは、最終日とゆうこともあり
匠社長&女将さんのごこおいにより時間延長の2回戦ありがとうございました。
また社長は、ハンドガンプレート満射達成おめでとうございますicon12

詳細レポートは、次回・・・(^o^)丿
  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年05月05日

GW 特訓会のスナップ_01

4日のスナップです



ゴン会長か本日の知らせ 公式戦まであと二日しかないから練習にくるだわんicon12

本日最終日
今現在5人だけ来てますまだまだ撃て(練習)ますよ

暴発がはやり病になってますのでシアーのメンテ忘れずにicon14

修理&調整も即できるんだわん(有料)、修理等は、はやじまいある場合があるので
おはやめにするだわん・・・(^o^)丿
ゴン会長のお知らせでしたm(__)m  

Posted by teru  at 10:15Comments(0)

2011年05月05日

11/04/04_蔵前練習会

昨日は、ハンドガン6名ライフル7名の参加があいました
参加者のみなさんお疲れ様でした

久々にMANちゃんも参加していtだきました。
ハンドガンは、MANちゃんに競技順引いていただきシルエットスタート

ライフルは、ぽてちんに競技順引いていただきムーバースタート

ライフルは公式戦ちかいのと参加者が少なかったので2回
2回目は、一回目一位になったIshiiさんに引いていただきブルズアイスタート

それからWakaちゃんがチャリティでMANちゃんにお見舞い金の企画
で日本がんばろうシール販売して集めたお見舞いをお渡ししました。

とても喜んでいただきました・・・icon06

昨日は、人数少なかったけどMANちゃん囲んでとても楽しい練習会でした。
別館で日記更新してます来てねicon06
今日も、MANちゃん参加されます・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年05月04日

ゴン会長よりお知らせ!

4月の暫定順位とポイント発表するだわん

1位 イザワ 178P
2位 Abe   151P
3位 Y.K 136P
4位 Ishii   125P
5位 Mr.k 103P
6位 ぽてちん 94P
7位 Keiko 28P
8位 master 24P
8位 Waka 24P
8位 ALC 24P
11位 コウ君 23P
12位 タケさん 21P
13位 MAN 12P
14位 匠社長  3P
15位 MAGI 1P
以上だわん5月も頑張って・・・(^o^)丿
月間の成績は、APS TEAM蔵前で発表してます。  

Posted by teru  at 12:30Comments(0)

2011年05月04日

11/05/03_蔵前練習会_02

ライフルは、2回やりましたが私は、一回であがりました・・・face06
ライフル競技順は、タケサンに引いていただきプレートから

以下ライフルスナップ写真



Mr.TさんT96使用してます


お知らせ午後から練習会やりますので宜しくお願いします
明日5日もやりますよ宜しくお願いしますm(__)m
そこのあなた暗黒面に堕ちないようにね・・(爆)
  

Posted by teru  at 10:00Comments(0)

2011年05月04日

11/05/03_蔵前練習会_01

昨日は、ハンドガン7人ライフル8人の参加がありました
参加者のみなさんお疲れ様でした。

昨日は、Mr.kさんJUNIORことMr.Tさんに競技順ひいて
いただき

フリーの青でブルズアイ宣言でスタート
以下、ハンドガンのスナップ写真



Mr.kさんの若きスピードシュティング時代の写真です

変わってないので今でも若さいっぱいですface02
つづく・・・(^o^)丿
今日もありますよ仙台からMANちゃんも参加します
  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年05月03日

今日もやります

蔵前練習会5日まで毎日開催中です
13時頃~ハンドガン 15時半頃~ライフルです
参加お待ちしてます・・・(^o^)丿

お知らせ
別館に昨日レポート
あげましたよ  

Posted by teru  at 11:00Comments(0)

2011年05月03日

昨日もひとりだけの特訓会

昨日も一人でした

今日こそは、参加して下さいねとても寂しい練習会だったので
結果レポートは、別館に公開しますあと次回から新兵器導入します
此れです↓

では・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年05月02日

今日から5日まで蔵前特訓会

今日から5日まで4日間GW恒例の特訓会(ただの練習会)やりすよ

いちよう午後からあつまり次第ハンドガン、ライフル(APS)両方やります
時間あって参加できる方おまちしてます。
宜しくおねがいします。m(__)m  

Posted by teru  at 07:55Comments(0)

2011年05月02日

11/04/30蔵前練習会_03

スナップ写真ハンッドガン編








リザルトはAPS TEAM蔵前ブログ リザルト公開_Hand Gun編

つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)

2011年05月01日

11/04/30蔵前練習会_02

4月最後の練習会

試射中
ハンドガン競技順は、Ishii Takeoさんが引きプレートから

ライフルは、EXPERT昇格の卒業生(?_?)のSGSさんに射撃順引いて
私の、苦手なムーバーから

バッチを髑髏丸につけて自慢してますたface07


  

Posted by teru  at 15:00Comments(0)

2011年05月01日

11/04/30蔵前練習会_01

昨日ハンドガンライフルともに参加者13名でした参加者のみなさんお疲れ様でした

また速報ですがライフルフリーで自己ベスト更新
185-?Xだしたmasterおめでとう御座います


つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)