スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月19日

一人でてんてこ舞い(涙)

今日は、蔵前APS練習会でした、参加者ハンドガン&ライフルともに10名でした。
欠席者のなかにmaster&ぽてちんが居ました。
昨日、masterからバツゲームで休みますのメール
一人で忙しいのなんのその上人数が少ないから社長がハンドガン二ゲームやりましょう
のお言葉があり、もしかして罰ゲーム!?(汗)
でも皆さん不調気味私は、ポスタルの時より良かったですよ(詳細は、後程)
しまも不戦勝でつまりませんでした(泣)

ゴン会長も寂しげでした・・・(-_-;)
昼頃ぽてちんからメールあり。リザルト作成してあげます天から救いの言葉(少し大げさ)
てなわけでメールでぽてちんにリザルトメモ送りました
これも後程ぽてちんブログで公開します。いましばらくお待ち下さい・・・(^o^)丿

つかれたicon08
では、本日の詳細は、明日以降に・・おやすみさい・・・・(-_-)zzz  

Posted by teru  at 22:04Comments(2)

2011年02月19日

2丁のLaceGun


マルイ&WAベースのLaceGun・・・15年以上も前のGun

WAHI-CAPA(OPTICALMATCH&SPEEDCOMPの組み合わせ)
DotSight BUSHNELL HOLO SIGHT

マルイHI-CAPA(フリーダムアート他)
DotSight tasco PDP-3 ST(外径33mm)
次回(4月)のPMCで使ってみようかと思ってますもち
TTHMATCHVol.2で頂いたGHOSTREPLICAと組合して


今日は、master居ないけど蔵前APS練習会ありますよ・・・(^o^)丿
  

Posted by teru  at 08:55Comments(0)

2011年02月19日

第1回APSポスタルマッチ蔵前_05

スナップ写真

はて、誰でしょうか・・・?

タケさん&MANちゃん

射撃以外はお茶したり・・・・休んだり・・・・icon15

楽しく、雑談してます

またmaster&アルコみたいに・・・・?

今日も、蔵前は、APSの練習会です・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 05:55Comments(0)