スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月26日

1月てるさん杯_11/01/22_04

まちに待ったSR-2のスコープ仕様先ずは結果から

誰ですか、すでにリザルト発表だから書かなくていいよなって言ってる人は?
プレート
(!) 13 (2) 19 合計32
久々のスコープでぶれぶれちなみにX8撃ってみました
ムーバー
両方とも4枚づつ 16
ブルズアイ
87-2X

5点一発のみ(>_<)これがなければ90点越え・・・icon11

合計135-2X
弾は蔵前0.28g5.98mm選別弾
ここで新システムの説明しますよ
シリンダーノズルの内径を絞り(径を小さく)するそしてスプリングを強くしてカップを蔵前ハード
にする初速が83~84m/sにする
以上です
なかなかのグルーピングですしかも音が静かになりました
なぜなら一回シリンダーに空気をためてからだすのでエアクション効果があるとみえます
このシステムは、フライヤーがでにくいようです
オープンもこのシステム導入予定です
質問等、詳細は、匠社長こと桑田社長まで
次回は、スナップ写真ですつづく・・・(^o^)丿
  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)