スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月29日

8thPMC_10/12/26_02

先ずは大会競技委員長石井健夫さんからリザルトの訂正がありました。
K.ishida君が8位で私が35位です(詳しくは、石井健夫ブログにて)

今回は、REVOLVER OpenClassで参加(REVOLVERDEBUTです)
試射の時6発7mで8cmのプレートに全弾命中してましたが
いざ自分の出番にきたら全身振るえがはしりました。
これは、APSデビュウー戦以来に久々に味あいました

成績は、Falling Plete 16枚/48 Ambidexterous 17/48
合計33/96
最低でした(泣)
でもAmb(片手撃ち)のほうが一枚多いのはAPSやってる効果でしょうか(笑)

最後にモウリ名人(初代)から続けてなれれば大丈夫ですとお言葉いただきました
のでメインは、REVOLVERでWエントリーするならAUTOをOpenでREVOLVER IRONでいき
シングルならREVOLVER Openでいきます
また2011年は赤羽練習会も参加して経験値をあげていこうと思います
2010年の撃ち納めは、最低ですが(APSも含めて)これが2011年のスタート
でもあります
2011年はベルゼブス PPCは、ALLSILVERにする予定icon12

集合写真

PHOTO by Takeo-Ishii
スナップ写真につづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)