スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月25日

2010,クリスマスてるさん杯_01

メリークリスマスface02
てるさん杯に参加者のみなさんお疲れ様でした。

詳細&リザルトは、次回につづく・・・(^o^)丿
また無事撃ち納めができました。ありがとうございましたm(__)m

また2011年は、1月8日(土)が撃ち初めです

明日は、スピードシューティングの撃ち納めで8th PMCに参加しますでは  

Posted by teru  at 23:22Comments(0)

2010年12月25日

MOMO X’mas LIVE 2010

5時半会場で指定席(前から2番目のテーブルです)

席には桃さん直筆のカードがありました。

ドリンクは、コーラを注文

食事はビュッフェスタイル(バイキングともいいますが)

このあとポテトとスパゲティがでました
デザートなし(泣)ケーキ食べたかった
18時より店長の桃崎さんの司会でライブ開始

左からギター、ケンちゃん、パーカッション、ガクちゃん
ボーカル&キーボートモモさん、バイオリン、トモちゃんの四人のモモフルバンドです

歌手の田代美代子さん(なんどかモモさんとライブで共演したそうです

一年を振り返ってスライド写真の後のお楽しみ抽選会

最後帰りに桃さんがそれぞれの方にプレゼント渡してました
ありがとうございました。


明日は、8th PMC リボルバーで挑戦だ!(^^)!  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)