スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月17日

第00回APSポスタル赤羽_04

スナップ写真_02ハンドガン編

酒添童子Joe



Teru

暗黒面に堕ちたダースモールになったコウ君

こちらも最近暗黒面に堕ちたmasterいやSHARPさんいやダースベダーかな(笑)

masterのジャジしてる親方

コウ君寝撃ち(プローン)
ぽてちん、MAGI,タケさんも別のグループで写真なしです。
次回はもスナップ写真です(酒添童子が大暴れするの撮りわすれちゃいました(泣))
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 19:20Comments(2)

2010年09月17日

第00回APSポスタル赤羽_03

スナップ写真_01

暗黒面に堕ちたコウ君&キモシュンの娘さん

キモシュン隣は(?_?)

おざわさん今度蔵前に練習に来て下さいね(^^♪

Teru

おざわさん、コウ君、RISKY

ジャッチしてるTeru
酒添童子Joe,master,ぽてちん、MAGI、親方、タケさん、wakaちゃんが違うグループ
で「しかも別レンジでライフルの写真撮れましぇ~でした(泣)
つづく・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 06:00Comments(2)