スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月11日

明日は、赤羽でAPSポスタル

今日、蔵前でライフルクラス参加15名でした。

明日は、赤羽フロンティアでポスタルがあります。私もフロンGS134a買いにいきながら参加します
暗黒面に堕ちた仲間すくいに。ぽてちん、親方、タケさん、座敷童Joeと行きますよ。(笑)
では明日参加のみなさん及びフロンティア宜しくm(__)m
今日は、どうだったかて言ってるのは誰ですか?
言ったら逆にプレシャーになるので明日の夜報告しますねお楽しみに・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 22:06Comments(2)

2010年09月11日

15時45分からライフルクラス

ハンドガンクラス終了
参加者13名でしたお疲れ様でした。
15j時45分からライフルクラス

ブルズアイ試射
77-1X

0点なしこの調子でいやそれ以上で本番のぞまなければ
今日、は○○に勝てません

ライフルは16人の予定
詳細は後程・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 15:36Comments(0)

2010年09月11日

今日は、蔵前でAPSポスタル

今日、13時から蔵前でAPSポスタルマッチ開催します

ハンドガン13時から

ライフル16時から

参加お待ちしてます
シングルでもOKですよ・・・(^o^)丿  

Posted by teru  at 11:21Comments(2)