スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月06日

10/09/04蔵前練習会_04

てるさん杯ワールドチャンピオン表彰式
一年間ガンバテ78P取ったMr.kさんおめでとう御座います\(^o^)/

ライフル練習会の競技順は、座敷童Joeに引いてもらいました。

紺色の玉(引いた人に決めて貰う)ひきムーバー宣言
それ以外ならハンマーでバッチンだたのにつんまいなぁ

ムーバー 4枚、4枚で16

master VS Teru
ブルズアイ
81-1X

0点なし5点3発

プレート 28
合計125-1X(135-1X)
負けちゃた(T_T)
実は、アルミシリンダーSP交換したばっかちなみに初速82m/s(蔵前5.98mm/0.28g)
でなじんでないグルーピングでした。試射不足
来週は、SUSシリーンダー行きますよメンテしたら蔵前0.28g(5.98mm)で84m/s
楽しみ
ここでライフルリザルト発表(画像クリックすると大きくなります)

ちなみに私は、最下位ではありませので
つづく・・・(^o^)丿

  

Posted by teru  at 19:42Comments(0)