スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月13日

10/07master Cup_04

ライフルの結果
こちらもスペリオール
弾速79m/s パワー0.88J

競技順は、ウジイエさんに引いてもらいました

紺色のなにも書いてないボールだったので
ウジイエさんに決めてもらいました。

プレートから
28
ムーバー 18

ブルズアイ
66-1X

散らばっているし0点2発なじゃこりゃ(>_<)

合計112-1X先週よりよかったけど
終わったあと弾速測ってみました。

80.13m/s 0.89J
まだまだシリンダーあたりでてませんか?
ここだけの話クラマエ0.28g第二ロットが5.98mmですが家でAPS-3で撃ったら
よく当たってましたよ(詳しいレポートは金曜日)SR-2で17日試してみます。
次回は、スナップ写真ですつづく・・・(^o^)丿

それから6月月間順位&ポイント取得者発表も金曜日にアップします
お楽しみにicon12  

Posted by teru  at 19:53Comments(0)