スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月04日

蔵前弾とスペリオール

昨日の練習会で比較テストしました
使用銃は、SR-2ですバレル6.03mm シリンダーSUS
重さどちらも0.28g

蔵前弾

大きさ5.96mm 色白 初速82m/s
スペリオール

大きさ5.98mm 色灰 初速84m/s
試射しましたらスペリーオールのほうが弾が大きい分初速が上がる為右上に着弾
シリンダーのセッティングを変える必要ありそうです。80~82m/がベスト
グルーピングは8点圏内に収まる大きさです。
来週はアルミのシリンダーでスペリーオール撃ってみます
では、(^o^)丿  

Posted by teru  at 19:29Comments(1)

2010年07月04日

やっぱりね

昨日練習会の前に弾速はかったら

82.33~84m/s

初速上がってる先週はかったら80前後
参考データー0.2gで91から94に上がってました。
ムーバー三連続命中のあと上がったのではないかな
オープンなんでどこに弾がとんでるか見えないけど
プレートもセンターよりややした撃つとミスが殆んどでません

これは多分初速上がったことにより弾道変わったから
ムーバーは当たるタイミングがづれたとゆうわけでした
逆にブルズアイは集団性がよくなったわけ
なるほど  

Posted by teru  at 10:37Comments(0)