スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月07日

10/06/05蔵前練習会_02

アンリミの為本職の更新おそくなりましたが
ライフルのリザルトがmasterより送られてきましたので発表します。
その前に、TEAM蔵前にNEWFACEです

ハラさんコウ君から通称NOA(ノア)さんです。
今後とも宜しくおねがいします。m(__)m
では、リザルト発表(画像クリックすると大きくなります)

スナップ写真

還暦対決?


KSC対決?

MZ対決?ISHIIさん元気に前日帰国です
おみや、ありがとう(^o^)丿

KSC VS MZ対決?
はてこの組み合わせは、如何に
ここでクイズあてたら粗品進呈しますface02

このひとだあれ(6月5日の練習会参加したひとは、答えあたってもなしね)

でたっ、蟹いやMr.Kさんのお茶目





keikoさんichirouさんからバイザーにサイン入れて貰った!
次回は、EXゲットかな!

匠社長アルミスットック前回当たらないので改良して効果絶大face08

最後は、ハンドライフル使うタケさんVSk.ishida君
次回は、アンリミレポート再開しますよお楽しみに(^o^)丿

  

Posted by teru  at 20:31Comments(0)