スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月31日

10/5月てるさん杯_04

スナップ写真集

ゴン会長アイス食べてます

座敷童途中乱入で大暴れ

なにやらよからね悪戯考えているのか

こんなことも
写真撮るの忘れたたけどMANちゃんから大きな箱奪ったり
中身はライフルで流行りの服だすですface08

Mr.Kさん腰の調子今一なのでケアーしてます
今回は、8人で寂しかったので
6.5の練習会は、10人以上で楽しみましょう(^o^)丿
おわりicon08  

Posted by teru  at 21:36Comments(0)

2010年05月31日

10/5月上矢会Vol.4_02

14時頃アソビットに到着
1部では、コウ君とMAGIさんが参加
コースは、マグチェンジ又はサイドアーム(スペアガン)と交換するのが必須でした

またエクストラマッチは、シュートオフの怠慢勝負で3人勝ち抜くと景品を貰える
とゆうもの

2人勝ち抜くと時々上矢嬢が邪魔します(笑)
でも失敗する事もありましたface02

M4VSAK47



こんな場面もありました

一部の集合写真

成績発表&表彰式

MAGIさんはTシャツGETしてました。

コウ君は、コンマガ提供の中華製のプラモミサイルSETをGETしてました。
見てても楽しい、笑える上矢會一部でした。
さて2二部では、TEAM蔵前4人衆どんなドラマが待ってますかね

つづく・・・icon12  

Posted by teru  at 20:48Comments(0)