スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月23日

10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_04

スナップ写真_02

クリードマンスタイル最近また復活ですかね2名程いました。

ビアスレの体験?なんか試射してる人も居たね



あれっ風鈴してる違った(汗)不倫だ(笑)

ギャラリーの応援ありがとうございますおかげさまでマークスマン
ゲットできました。

左からHATO,fugu,タケさん

桑田商会(蔵前工房)3人組

マークスマンバッチ申請書書いてます
(早くこないかな!)

最後は、集合写真

本大会まで2ヶ月あまりハンドガンは、チームとしてぼろぼろです
master気合入れて引っ張って下さいね

ライフルは、来月公式戦ありますがコウ君復活してね
次回てるさん杯ですよ気持ち入れ替えて行きましょう
本大会で自分に勝てるように・・・おわり  

Posted by teru  at 19:28Comments(2)

2010年05月23日

10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_03

チーム蔵前で上位に入賞??は、ぽてちんとMr.Kさんだけ
でした。
スナップ写真_01

ぽてちん左隣はRisky

Mr.Kさん

aokiちゃん最近ASWなるものに所属今度団体戦やろうね(^^♪

HATO&ナベ

ドクターあみ~ご

ライフルグラチャンコウ君終了後バッチの申請してそう
ですが本人曰く撃沈「目標設定高すぎはいだめっ

オザワちゃん今度蔵前で練習してレベルアップ計りましょう

私、TERU

ブルズアイの的中継のおかげで私は、観客をみかたにつけて
68-2Xいつも点数出すことができました(^_^)vicon12

第二的初弾ど真ん中命中

左桑田商会の高橋さん右キモシュンの娘さんなんとプレート勝ち越し
で拍手、若いものにはもう勝てません(>_<)

イザワさん

PPSでおなじみにのしっぽさん

keikoさん

親方、イヤーマフ?いやヘッドホーンで音楽聴きながら射撃

吉田美幸さん&スピードシューティングでおなじみのイシカワさん

master&サトウさん
master得意のプレートなんと下段の5枚のみ命中で
エキスパート逃がしました「はい、だめーー!」

吉田隆さん&関さん

ハンドガングラチャン対決taku VS 細野さん

こちらはフリー&オープンの優勝者対決?
グラチャン対決 千葉さんVS木本さん
まだまだつづくよ(^o^)丿  

Posted by teru  at 13:47Comments(3)

2010年05月23日

10/05/22APS公式記録会(ハンドガン)_02

10時半受付開始

大阪からaokiちゃん遠征に来ました。
何時もの銃検(弾速チェック)

11時45分まで試射(フリー練習)
でGM M-96のテスト(試射)
ブルズイ&プレート20発撃ちました

最近罰ゲームで練習会をサボってるfugu地蔵
12時から試合開始
私は、FA1=4だからブルズアイの4番目スタート
私のレンジには的中継??

ブルズアイ結果

第一的

38-1X
第二的

30-1X
最後一発銃を右上にがくびきで0点一発あれ逆に着弾(左下)
合計68-2X
惜しくも70越えならずicon11
プレート

5枚 20 (負け越し)
でも最後のシルエットがある
マッチプレシャー感じずで外す気しなかった
シルエット

スタンディング
9mのみ 5
10m射撃に3発使って最後7m撃ったが命中せず
まだ得意のプローンがある満射で終えば(^^♪
9m、10m、8m、7m連続命中
あと残り一発のところで「ヨシ・・コンプリート」
目標達成6m
命中で華そえる予定が弾が的の上にあれ気を抜いたから・・・外した(汗)
18
合計 23
TOTAL 111-2X
マークスマンぎりぎり到達でも縁起がいい得点ぞろ目なぜか高い点数とるより
うれしかったなぜならもうハンドガンでは、ぞろ目でバッチは、ないから
200点満点だし
バッチが郵送で到着したらまた報告します
さてうちの他の選手はどうだったのかな・・つづくicon12  

Posted by teru  at 07:18Comments(0)