スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月04日

10/0504蔵前APS合宿練習会1日目_01

今日は、みどりの日で天気がよく気温も25℃で夏日でした
ハンドガン13人ライフル14人参加者のみなさんお疲れ様でした

Wakaちゃんハッドガン復活
また平日にしか練習来ない方

SSSさんも参加
またグランドマスターの

prinnkaerことコミネさんさん あれ座敷童がふくれっ面してる?
それから私が、フリー練習でライフルプレート

           ↓

二回目の小ジャマー外しそうです自己ベスト54点
ちなみにプライン3.0mmがあたらないので2.8mmに変更しての結果
さて練習試合の結果は(?_?)
詳細等は、次回ににつづく・・・

お知らせ
明日は、こどもの日でGW最終日ですね
蔵前APS合宿会二日目です。
まだ連休楽しんでない方お待ちしてますよ
午前中はオールフリー
練習試合ハンドガン13時からライフル16時前後からやります
参加お待ちしてます\(^o^)/

そこのあなた仕事してる場合じゃないですよ(笑)
そこのあなた筋肉痛で寝込んでる場合じゃないですよ(笑)
連休APSで楽しみましょう(^o^)丿  

Posted by teru  at 21:57Comments(0)