スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月01日

10/メーデー蔵前定例会_01

今日ハンドガン9名、ライフル14人の参加者のみなさん
お疲れ様でした。face02

ライフルフリーで自己ベスト&蔵前新記録でました。
ぽてちん198-1Xおめでとうicon12
詳細は後日
先月からDRINKBAR TERU OPENしてます。

代金は、基本は無料材料代で気持ち分入れてもらってます。
また座敷童が帰ってきました。(^o^)丿

4日&5日も楽しい練習会やりますので是非地方の方参加お待ちしてます(^^♪
つづく・・・icon16  

Posted by teru  at 21:43Comments(1)

2010年05月01日

ノイズキャンセリング&Bluetooth_番外編

私も新兵器導入

以前使っていたBluetoothのヘッドセットが左側が聞こえなくなったので
Bluetoothのレシーバー(SONY DRC-BT30P/BK)

電車の中でノイズ特に音漏れが多いのでノイズキャセリングヘッドホン
(SONY MDR-NC33/BK)をヤフオクで購入

まず29日家でテストラジオ鳴らしてテレビにつけてみたらものの
みごとラジオ音消えてました。また通勤で電車の中で電車の音は完全に
消えないもののすごく聞きやすかったです。また回りのの話し声が聞こえない
また瞬間的な音例えば車掌さんの案内放送には効きませんが
ちなみにメーカー公証値は90%カット
また音質はSONYの普通のと同等でした高音、中音、低音すべてです。
ヤフオクは、半額ぐらいなので今度は上級機種MDR-NC300D
これがすごいデジタルノイズキャンセンリング&デジタルアンプ内臓していて
98%カット
またBluetoothで携帯電話のヘッドセット等使えるのでとても便利です。
やっぱヤフオクはバーゲンの王様ですね(殆んど病気)
今日は蔵前で練習会です。射撃にNCヘッドホーン使ってみますかね(笑)
またグラチャン休み本人いわく罰ゲームだそうです残念(泣)  

Posted by teru  at 06:00Comments(0)