スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月11日

GM M-96トリガーテスト(ブルズアイ)


先ずは、カスタムの内容
グリップ加工&塗装、
トリガーチューン
シリダーチューン(0.72J)弾道10mフラット
20連マガジン

それでは結果悪い方から
4位 フリーダムアート平型

48-1X

3発0点
3位 フリーダムアートボール型

56-1X

1発0点
2位 ノーマル以外です

65-1X

2発0点
1位 Y氏のなんでもないトリガー(あたりまえのように)

81-3X

1発0点
APS-3とトリガーシステムじたい違うので後バランスが慣れていないので
ばらつきと0点ありますがさすがY氏のトリガーです。
ノーマルは以外ですトリガーシュウが真直ぐのより曲がってるほうが指に
なじみやすのではないでしょうか?
また何度か撃ち込んでまたテストしたいと思います。
では次回は特訓會のスナップ写真他ですicon14  

Posted by teru  at 20:11Comments(4)

2010年04月11日

10/04/10APSライフル特訓會_01

名古屋からT96のカスタムの件でおとずれたOさんが参加しました

参加者15人でしたお疲れ様でした。
来週公式があるから20人超えると思ってました不参加しなかった人
大丈夫?特にfuguちゃん、コウ君は、平日コソ練やってるから185ごえは、
間違いないと思いますがすぐ後ろまできてますよicon16
それではリザルト(クリックすると大きくなります)

それからmasterがやっとAPS-2で自己ベスト更新いやSR-2の記録をぬりかえちゃいました(-_-;)

あれっmasterも射撃コート購入検討(?_?)
私が頑張って記録更新しなくてはicon08
スナップ写真等は、次回です。つづく  

Posted by teru  at 16:28Comments(2)

2010年04月11日

134a&152a_StealGunTEST


先ずは、StealGunTEST
連射テストは、動画撮りませんでしたがどちらも
トラブルもなく快調に作動しました
弾速チェック
マガジンを暖めないでの結果

弾は全てMAXI 0.25g 134a

152a
常温では、0.01Jわずかに134aのほうがPowerがあります
HAIRDRIERでほんのりマガジンがあたたくなる具合に暖めました

結果

134a

152a
今度は、152aのほうが逆転して0.04JPowaerが上回りました。
152aは暖めないと気化しにくいようです
逆に冬場10℃前後だとまったっく作動しないかもしれませんね
夏場(7月頃)30℃以上の気温でテストして見たい思います。
GP110のテストの前に昨日の特訓會レポート&GM-96がCUSTOM終えて返ってきました。

のでトリガーテストしたいと思います。
お楽しみに(^^♪  

Posted by teru  at 08:10Comments(0)