スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月21日

SR-2 K.C VerⅦのトリガープル_番外編

閉会式の後SR-2のトリガープル計測してみました。
先ずは、Open

250g
Scope



330g
SR-2のトリガーチューンの限界です。
私もこのくらいが丁度いいです。
あと材質がSUSやスチールになるといいのですが
無理かな!
Scope→Dotにして上矢会や0.8J以下チューンして
他の競技でも使えるようにしたいですね。
ここでお知らせ  » 続きを読む

Posted by teru  at 21:12Comments(13)

2010年02月21日

第四回蔵前杯(第三回ライフル)_03

だれですか?私の結果ないなんて言ってる人は?
はーい事実上最下位です(>_<)

ブルズアイ
54-1X

31-0X

23-1X

プレート
一回目13 二回目10 23
今日は、なんか変とくに右のプレートface07
ムーバー 一回目8 二回目12 20
何時も通りになった(-_-;)
合計97-1X 107-1X
今までは、130点台だしていたのに今回は3桁割れicon11
それでは、スナップ写真

銃検

受付ここでパーソナルデーター&ブルズアイターゲット2枚受け取って
エントリー代1,500円払います。

ブルズアイは採点ミス防ぐ為選手立会います
公式&本大会も必ずやります。

採点に納得したら確認サインもちサインしたら訂正できませんので
慎重に確認しましょう

待機中は、談笑したりしてます。



ゴン太

座敷童コーヒーでもかき混ぜてるの?

集合写真

次回は、てるさん杯
通常練習会の重大な発表あり
その前に番外編あります。(^o^)丿

  

Posted by teru  at 19:40Comments(2)

2010年02月21日

第四回蔵前杯(第三回ライフル)_02

参加者のブログですでに結果がアップしてますが

優勝ishii、二位Abe、三位Waka、四位Mr.k、五位komine、六位Joe

苦戦してる中ぬけだして、すばらしい成績だして
入賞おめでとうございます。
ではリザルト発表(画像クリックすると大きくなります)

ここで閉会式(表書式)&と優勝者のスナップ写真











座敷わらしJoe初入賞













次回は、二冠になるか?連覇はまだいません、まただれが優勝すのか
楽しみです。
まだまだつづきっます・・・!
  

Posted by teru  at 13:25Comments(1)